2015年12月11日

今日は雨でしたね

12月なのに 雨ですね。
いっそのこと雪になったらうれしいのになぁ
年末ですよ  事務の仕事はあれやってこれやってと
少し忙しくなってきました。
でも 頑張れるのは来週月曜日から 一泊で東京。。。
お仕事ですが・・・
でもでも 夜の自由時間は
表参道での ディナーと恵比寿ガーデンのイルミネーションを
楽しみにしているんです。 年に4,5回は東京来ているんだけど
なかなかこの季節のお出かけは大変なんですけど
クリスマスイルミネーション見たさに この日程まで伸ばしてくださって
本当に ありがとうございます。 センム  感謝しています。 

12月生れの甥っ子に彩って名前つけたんですが
クリスマスツリーの色とりどりの光のように
たくさんの才能と可能性を持った子になってねって。。。
でも  微妙  (笑)

明日は クリナップさんで料理教室 行ってきます。
posted by クダック at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

始まりはいつもご無沙汰から・・・・・・

お久しぶりです。
長い留守の間に 下長と森越の新築物件の展示会と引渡しが
終わりました。 
体調不良で 会社の仕事は全然できなくてごめんなさい。

そんなわたしを 気遣ってくださり 昨日十和田のイルミネーションを
見に行ってきました。
写真をとったけど 映ってなくて 自分たちだけで楽しんだかな・・・・
                   ありがとう
posted by クダック at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする