2016年04月28日

まねっこしてみました

17日 ディナーに行って食べてきたメニューを
忠実に真似て作ってみました。
IMG_2894.JPG
上手に出来たでしょ。
posted by クダック at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

お花見バーベキュー

日曜日 家の庭で 桜のお花見とバーベキューをしました。
土曜日からの風で桜吹雪でお庭がピンクになりました。

少し早い誕生会を兼ねてワイワイと盛り上がり大騒ぎです。
Kさんにホルモン買ってきてねってメールしたつもりが 一斉メールしてしまい
33人に流れ 大騒ぎと大笑いになって。。。大賑わいの花見
IMG_3031.JPG
そして少し早いお誕生会にケーキのサプライズ
IMG_3044.JPG
お花のプレゼントまで 届き 嬉し楽しの一日でした。IMG_3037.JPG
ありがとうございます。
posted by クダック at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地鎮祭がありました

先日 東あかねの現場で 地鎮祭を行いました
すごく風が強くて笹の葉がなびいて困りましたが
ぴたっと風もおさまり スムーズに終わりました。
これからの 工事の安全と素晴らしい建物が完成するように
祈願いたしました。
お神酒をいただいて 大きな鯛をおすそ分けして頂きました。
IMG_2933.JPG
posted by クダック at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする