2016年08月10日

暑くても頑張ってますか??

東あかねの現場は 吹き付けの作業が進んでいます。
暑くて大変ですが 施工業者さんは滝のような汗を流して
頑張っております。
そして 私たちは
4日〜5日にかけて N様をご同行しての新潟の夢ハウスさんへ
展示場と工場見学に行ってまいりました。
いつ行っても きれいに整理整頓されている工場の中と
何回みても 憧れてしまう展示場の数々。。。
専務 会社も夢ハウスの事務所ほしいよ〜〜〜〜
なんで???って エアコンガンガン効いているもん
小4の女の子とご両親・・・
展示場のお部屋で 宿泊体験をしていただきました。
そして 4日はN様のお誕生日 サプライズのケーキを用意して
お嬢さんに歌ってもらい パパは嬉しそうでした。

夏休みの思い出にと 水族館とサファリパークにも
足を延ばしてきました。
とても喜んでくださいましたよ。。
仕事を持っているお父さんは 無理して無理しないと出かけれませんものね
そこは 専務の積極的なお誘いが利いたのかな
IMG_5759.JPGIMG_5819.JPGIMG_6084.JPG
ここから見ると ラマがパパとキスしているような角度で 笑ってしまいました。
家族三人 仲良くて笑いが絶えなくて 本当にうらやましいと思いました。
こんな素敵な家族だからこそ 夢ハウスに住んでいただきたいですね。
posted by クダック at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

お仕事がいっぱいで〜〜〜

東あかねの新築現場は
だいぶ進んでいます 
そして 今日は現場で掃除をしました。
汗が流れて流れて すごかったけどきれいになってよっかった、
気持ちいい現場です。
月末 久しぶりに 仲良くしていたお友達にバッタリ
これから いろいろレジャーに誘ってもらいますよ。。。。
多彩な才能がある方なので 私も高めてもらわなければ・・・・・

そして お祭りも二日間 飲んで酔って飲んで 
たくさん知り合いの方が引き子さんや太鼓や音頭取りして 
思いっきり楽しい夏が もう終わりそう
現場の掃除頑張りますね。
posted by クダック at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする