2016年10月31日

今日はハロウィンパーティー

去年のハロウィンパーティーは メイドのワンピースをきたんですが
思ったよりかわいくまとまっていたので
今年も着るよ〜〜〜〜
そしたら 夕方のボーリング大会の打ち上げの時 14人とも 「もういいよ」だって
昨日の展示会に着ていけばよかったかな???
お祭りムードに・・・・。
お菓子準備すればよかった  
忘れてたの ごめんね
でも 子供さんの写真たくさん写したから
かわいい台紙にして プレゼントしますね
待ってってね。 

span>
posted by クダック at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尻内の内覧会 二週目終わりました

尻内の西口の新築  完成内覧会
10月22,23日と 29,30日完成内覧会を開催いたしました。
Plusに掲載したので 目に入らなかった方もいらっしゃたと思いますので 

11月の毎週末3週続けて 展示会開催しておりますので
是非是非 おいでください
幻の漆喰を使った 空気のうまい家と 木を見せる真壁が
なんか 落ち着いていい感じです。
水回りの間取りも 動線に無駄がなくで使いやすそうです。
週末 待ってます〜〜〜

しばらくぶりですみません
現場のお手伝いが多くてなかなか会社に入れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
posted by クダック at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする