2016年11月25日

その日のために・・・

もうすぐ 神戸のルミナリエが始まりますよね。
行こうと思って その日の為に
展示会の土、日をしっかり笑顔で働いて 
代休取りまくってました。 
去年は恵比寿ガーデン見れたので
今年はルミナリエ 行ってきます。
今風邪で 体調不良なんですが
来週じゃないから それも感謝してる私
人って 不思議 
IMG_6881.JPG
展示会を 見守ってくれた チュウ助
IMG_6916.JPG
新居に届いた ひまわりのブーケ
のりちゃん 喜んでくれたかな???
posted by クダック at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尻内の完成内覧会 お世話になりました。

T様邸の展示会場
長ーーーくお借りして先週で終了いたしましたが
沢山のお客様にお越しいただき 感謝感謝です。
かわいいかわいい 小さなお客様も多くて、、、、。
「パパ!このおうち買ってぇ」なんで
うれしい言葉や 
「いい家を見せてもらったよ」といってくださる年配の方
本当に 感謝感謝です。
そして もっと強いご縁ができれば 最高ですね。
頑張ります。
IMG_2514.JPGIMG_2532.JPGIMG_2481.JPGIMG_2525.JPGIMG_2601.JPGIMG_2532.JPGIMG_2576.JPG

無事に戻ってきました。

23日の関東に雪が降った日
軽井沢まで 出張の専務 
何事もなく 無事に帰ってこれてよかったですね。

我が家に
IMG_6947.JPG
サンタさんがきました。
そんなわけで クリスマスツリーをだすか。
沢山買ってもらったからね。
posted by クダック at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする