2016年12月13日

寒かったけど 雪大好きです。

東あかねの 夢ハウス仕様も最終段階です。
来年初めには 展示会できると思いますので
ぜひ是非 おいでくださいね。
でも 道がわかりずらくて カーナビ頼りで よろしくお願いいたします。
今日も朝から頑張って見直し点検とか念入りにやってます。
寒いのに お疲れ様 。。。。

私は 日曜日に
小岩井農場のイルミネーション行こうと計画してたんですが
あまりの雪と早く帰らないとイケないとなって
2回目の十和田・・・・
でも 雪が降って吹雪いててめちゃくちゃ 幻想的 ついでに東運動公園もね
IMG_7827.JPG

家に帰って来たら お友達から
クリスマスプレゼント
スヌーピーの干支の置物とクリスマスカード 犬が鶏に成りすましてる
あなたは私になれないのよ。。。その足が鶏・・・
IMG_7805.JPG
会社に来たら お施主様からのプレゼントが届いてて
もう 心からあ・り・が・と・う ございます💛
IMG_7839.JPG
posted by クダック at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

出掛けてきました

こんにちは 
展示会も終わって落ち着き
沢山あった代休を使って
ちょっと出かけてきました。
2日から始まった神戸ルミナリエ 
IMG_7148.JPGIMG_7203.JPGIMG_7219.JPGIMG_7221.JPG
素敵だったぁ 
あっちこっちに寄付のお願いがあって
来年の開催のための募金沢山してきました。
来年も行けるかな???
そして四国 高知県の宿毛 ダルマ夕陽が見たいと
行きましたが 寒くなきゃダメなんです。
IMG_7292.JPG
ダルマにはならなかったけど まっすぐ伸びたその道が神秘的でした。
そしてやっとこれたかな 道後温泉
湯バーバは居なかったけど お風呂入ったら
おバーバがたくさん入っていました。
IMG_7451.JPG
IMG_7469.JPG
愛媛は路面電車が走ってるんですよ。 坊ちゃん電車
そしてお城巡りしてきました。続きはまた今度・・・・

人に頼って連れって行ってもらうより
自分で計画して行かないと 行けなくなっちゃう
特にお城巡りは 年取ってからからでは
天守閣の階段は 厳しいかな
では また
posted by クダック at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

12月に入りましたね

もう残すところ あとひと月ですね。。。
昨日は青森市で説明会がありました。 
仲良くなった担当のJさんにほんのちょっとだけ
アイコンして それっきり・・・・ もっと話したかったのに・・・
家に帰って8時不在通知が・・
また 増えたよ サンタさんたち
今年のクリスマス関連はにぎやかだな
IMG_7042.JPG
仙台のイルミネーションはもう行ったし 今年の函館は 誘われたけど
空いている日がないから行けないな。
とりあえず 明日の神戸行ってきます。
そしてお城巡り行ってきます。
帰ったらお仕事頑張りますううう。
 
posted by クダック at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする