2017年03月30日

熱が下がらない

車庫を 木造で作ってます。
取り外しができるように横板を 斜めにはめ込んで。

みぞれの中 塗料を塗る仕事をしたら
16日に肺炎になった体調不良が 昨日からぶり返してしまいました。
熱が39度 なかなか下がらない でも 休まず頑張ってます。
もう 2.3日こんな状態です。
体力 ないんだなぁ 

今 どしゃ降りの雨・・
専務一人で大丈夫かな??
posted by クダック at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

日本酒ご馳走になりました

新潟のお土産に 日本酒ご馳走になりました
おいしかった 最近日本酒飲めるようになってしまいました

今車庫を建築中 塗装を手伝って
自分の仕事が進みません。困ったな

でも 御朱印の計画はバッチリ OK
東京 鎌倉 そして函館と足を伸ばしてきます。
一番は新橋の烏森神社 出張でよく見るんですよ
カラスの恋吉くん ゲットしてこなきゃ。。
そして 千駄ヶ谷の鳩森八幡神社 都会の真ん中で富士登山
富士登山記念の印をもらってきます
来年???才記念に富士山に 登る計画してます
子供達が 付き合ってくれるそうなので 頑張らねば。

posted by クダック at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

ありがとうございます

パソコンの調子が悪くて
全然使えなかったけど
家まで来てくださり 
使えるようにしてくださいました。

心から感謝です。
なので たくさん書いていきたいと
思ってます。 
Iフォンゆり 379.jpg
心洗う 京都の旅
未だに だめねぇ
posted by クダック at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする