2017年04月19日

旅行してきました

久しぶりに 東京のサクラの季節に
出かけてきました。 
もう チリチリで桜吹雪の中の散歩です
御朱印を頂きに都内を回って来ました
ブログ 北海道 004.jpgブログ 北海道 005.jpg
新橋の烏森神社 サラリーマンの町なので沢山のおじさんが
お参りしてました。
私はカラスの恋吉くんのおみくじ 総体運は大吉でした
そして恋愛運は 喧嘩するほど仲が良いの例えの通りの仲良し運だって
本当は喧嘩するほど仲が悪くなるような気がするけど、、、勘違いかな???
虎ノ門の金刀比羅宮はビルの谷間の中にあって
さすが都会だね 木立もなくって んんんんんて思いました。
ブログ 北海道 014.jpgブログ 北海道 012.jpgブログ 北海道 011.jpgブログ 北海道 013.jpg
次の日は 六本木の国立新美術館 草間彌生 わが永遠の魂展を鑑賞して来ました。
感激感動 行った自分の行動力も褒めてあげたい
すごく 印象的です 水玉模様をただひたすら書いて 
それが 不思議な絵になっていきます。
十和田美術館の前にあるオブジェ作った人ですね

でもそこで 普段から歩かない足が悲鳴をあげて
鎌倉には行けず おとなしく マンションにもどって
夕飯を作って 仕事から帰る息子を待ちました
そして3日目
東京から八戸を素通りして 函館に行きました
雪が降ったとか言われたけど すごく天気も良くて
函館山の夜景すごくきれいでした。
こんなきれいな夜景もすぐ忘れてしまうのが 寂しいわ
ブログ 北海道 016.jpgブログ 北海道 015.jpg
ブログ 北海道 018.jpg
ああ リフレッシュできたのかな?? 自分
posted by クダック at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

すごい風

日曜日のすごい風を避けるように
仙台のシルクドゥ・ソレイユ トーテムを見て
来ました。席も11列目 割と前の方で
トランポリンのセットとか 丸見えでしたが
相変わらず すごい運動神経に 感動ですブログ 北海道 019.jpg
posted by クダック at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

棟上げしてます

最高のお天気に恵まれて
本日棟上げしています。
応援の大工さんに お手伝いしていただきながら
案外早いもんだよね
さすが クレーン車よく働いてくれます。
IMG_9096.JPGIMG_9094.JPG
んんんんと見上げる 社長 
本当は 相当な雨男
屋根が上がるまでは 雨降らせないでね
posted by クダック at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする