2017年08月09日

LIXILさんで商品説明会を聞いてきました

今日は LIXILさんの商品説明会に参加してきました
移動展示車「動くTERAKOYA号」に乗って
他社と比較しながらの説明です
IMG_1130.JPG
引き出しの中は同じものが入っているのに リクシルのキッチンはいいとこだらけ
posted by クダック at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

桃ちゃん

桃ちゃんが届きました

山梨・・・いつもありがとう
IMG_0942.JPG
ご飯の代わりに毎日食べるわ
おすそ分けして。。。

我が家のキュウリ
品種????はケンシロウ
トゲトゲがすごくて なんか強そうに思うのは
品種のせい???
posted by クダック at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風と一緒に子供が帰ってくる。

西日本の台風被害すごいですね
2年前にいった長浜城近く大変ですね
あの時も少しの時間の大雨でも 電車徐行運転になってました。

明日夕方帰ってきます。
台風のように騒いで騒いであっという間に帰るのね
台風の後の青空のように次の子が来て 
ゆっくりしてまた帰っていく。
そして夏が終わっていきます

八戸三社大祭に4日間も通って遊んで
土曜日は青森のねぶた行ってきました。
楽しい夏が終わったかな
IMG_0960.JPGIMG_0984.JPG

IMG_1060.JPGIMG_1040.JPGIMG_1065.JPG
ねぶたのジャンガジャンガのお姉さんのとびっきりの笑顔素敵でした。
posted by クダック at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする