2017年08月02日

あまーーい

ラベンダーとひまわりを見て
IMG_0683.JPGIMG_0691.JPG
そして 甘ーーい毎日が続いてる
南郷で 梅とブルーベリー たくさんたくさんもらって
夜中までかかってジャム作りました
IMG_0708.JPGIMG_0784.JPG
IMG_5545.JPG
沢山のお客様に笑顔を届けてこれたかな??

お祭りの昨日
物件の引き渡しを 無事に終わらせました。
代休を取って お祭りに行こうと席取りをして
軽ーく 物件の掃除をしてから
お祭りにもっていく食材をかって家に・・・・・・
沢山作って 大人数で見ました。
今日の夜間運行も張り切って行ってきます。


posted by クダック at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

ジャックドまつり

8日・9日と南部町ふれあい公園でジャックドまつり開催です。
8日の土曜日は 20時20分から花火大会 
9日の日曜日は 16時30分から 北陽&本田兄弟&三福エンターテイメント 
大爆笑ライブがあります。
よかったら 皆さん来てくださいね。

posted by クダック at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕

七夕にお天気がいいのは何年ぶり??
確か昨年はお星様見れなかったような・・・

本日のこの快晴に 建前です
よかったよかったと思いながら
お昼に顔出したら もうこんなに進んでいました。
IMG_0543.JPGIMG_0563.JPG
月曜日からお天気少し崩れるので 早く屋根上がると安心です

とうとう暑くて 会社のエアコン入れました。
外で働いている大工さん 倒れないでね。
posted by クダック at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする